まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

白い白いホワイトデー。

先日のホワイトデー
今年もまた思い出深い幸せが訪れました*


ショコラティエパレドオールGINZA限定の
"ザッハトルテ ブラン"
を、子熊主人が買ってくれたので、一緒に食べました
数年前にテレビで見て、それからずっと食べたかったものなので、ねね念願の!です


f:id:onachus2:20220323205812j:plain



f:id:onachus2:20220323205831j:plain



f:id:onachus2:20220323205849j:plain



f:id:onachus2:20220323205908j:plain



これがもううう夢の美味しさでした!

目が見開くほどのたまらない美味しさ〜


思えば、パレドオールさんでは、先月のバレンタインデーにはチョコを贈らせてもらったり

大好きな山梨に訪れた際は、ソフトクリームを食べに行ったり、、と

何かとタイミングが合うと言いますか、大袈裟に言うと縁があるお店なような気が、勝手にしてしまいます


なかなかポンと買えるお値段ではないけれど、特別な時にはまた利用させてもらいたいです

子熊主人、とびっきりの美味しい!を、本当にありがとう〜(^O^)!



それと、もう一つの幸せ*


こちらもまた念願の、ずっと欲しかった増田光さんの作品をプレゼントしてくれました



f:id:onachus2:20220323210437j:plain


クマさんのピッチャー

増田光さんならでは!の作品の一つではないか、と思います♪


早速なっちゃんのお部屋に飾りましたよ


f:id:onachus2:20220323210608j:plain



可愛くて可愛くて可愛くて

きゃわきゃわきゃわわーと騒いでいたら、黙っていられない方が登場



f:id:onachus2:20220323210931j:plain


可愛いは譲れない


負けられない戦いがここにある



笑い過ぎて死んじゃうかと思いました(笑)


それを含めて!

今年のホワイトデーもとてもとても幸せでしたよ

ありがとうね、子熊主人とこじぼん!