まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

こじ活。

こじこじ活動=こじ活

3年ぶり!に開催された
"春の花々とクレマチス展" in池袋サンシャインシティ
へ、いそいそと出かけましたよ〜(^O^)


こじこじの写真しかないけれど
たくさん撮ってきたので、たくさん載せますね

f:id:onachus2:20220323211902j:plain



f:id:onachus2:20220323211933j:plain



f:id:onachus2:20220323212003j:plain



f:id:onachus2:20220323212030j:plain



f:id:onachus2:20220323212100j:plain



f:id:onachus2:20220323212137j:plain



f:id:onachus2:20220323212206j:plain



でっかい子たちも見つけたよー



f:id:onachus2:20220323212310j:plain



f:id:onachus2:20220323212344j:plain




今回は、本当にどのこじこじたちもたまらなく可愛くって!

いやいつも可愛いのだけど、なんだかみんな得意げなとじっきりの笑顔でさ


植物が本当にたくさんのイベントで

(写真はこじこじしかないけど、、笑)

あたしは相変わらず多肉ばかり見てしまうのだけれど、以前来た時より少しばかり多肉の事が分かるようになったからか

改めて見るとプリプリの元気な多肉たちがこのお値段!?と、驚いたり

ずーっと見ていられるぐらいのもはや達人技の寄せ植えたち、、本当に素晴らしかった


生産者さんたちも気さくに話しかけてくださって、こじこじのお話をしたり、と、とても楽しい時間を過ごせました*



今回、こじこじ作家の 小島佳代さんは会場にいらっしゃらず残念ーでした

やっぱりここには こじかよさんもいなきゃダメだー!と、なんだか写真見てたら改めて思う!次回はいらっしゃるとイイナー(^O^)



f:id:onachus2:20220323212928j:plain



f:id:onachus2:20220323213002j:plain



f:id:onachus2:20220323213031j:plain



あー楽しかった!