まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

クリスマスの思い出。

春を迎え、、

なっちゃんのお誕生日も無事迎え、、


そしてふと改めて、え、今更!?書くこと、それは、、、

"クリスマスの思い出"

(笑)


今更感100%過ぎてお恥ずかしいのですが、大切な思い出なので記しておくことにします

今年、あ、いや去年か!

の、クリスマスもまたとても大切な一日となったのです



少し書いたけれど、去年のクリスマスの頃、なっちゃんこんなでした



f:id:onachus2:20220410041203j:plain


美容師さんにクリスマスに合わせて時期を見ながら染めてもらい、人生で一番赤いクリスマスでした


クリスマスの思い出は色々あるのですが

大好きな 花とギター さんへ初めて子熊主人と一緒に行ったのも大切な大切な思い出なのですが(楽しかったー!)


メインは、こちら

"オテル・ドゥ・ミクニ"

での、スペシャルなクリスマスディナーです



f:id:onachus2:20220410041516j:plain



常日頃、YouTubeで三國シェフの動画をひたすら見ている子熊主人は

念願の三國シェフとの写真に大興奮!



f:id:onachus2:20220410041717j:plain


なっちゃんは小心者なのでドキドキ緊張してしまいました(笑)

世界の三國シェフですものね



そして、お料理は

素晴らしい以外の言葉は全く相応しくない、、素晴らしいの一言に尽きるものでした



f:id:onachus2:20220410041912j:plain



f:id:onachus2:20220410041957j:plain



f:id:onachus2:20220410042024j:plain



f:id:onachus2:20220410042108j:plain



f:id:onachus2:20220410042152j:plain



f:id:onachus2:20220410042229j:plain



f:id:onachus2:20220410042255j:plain



生まれて初めて"美味しい"という言葉だけじゃ勿体ない、と思いました、、

その一言に決してまとめることが出来ない異次元な世界のお料理でした

一緒に頂いたワインも素晴らしかった、、


お店の方々も、こんな庶民な真っ赤な なっちゃんに(笑)

とても気さくに話しかけてくださって、とても嬉しかったです

とても緊張していましたが、心がほっと和むような雰囲気作りをされてる印象を受けました


お土産のチョコレートまでまさに逸品でした



f:id:onachus2:20220410042859j:plain



f:id:onachus2:20220410042927j:plain




コロナ禍でなかなか旅行も行けないから、と

大奮発して連れて行ってくれたクリスマスディナー

ふたり揃ってそれはそれは幸せで、100年ぶり?!ぐらいに手を繋いで歩きました(笑)

たくさんの「ありがとう」を伝え

「またいつか一緒に来ようね」と、話しながら歩いて、本当に幸せでした

子熊主人と結婚して、こんなに大切にしてもらえて、本当になっちゃんはただただ幸せ者だなぁと、心の底から思いました



今更感溢れる"クリスマスの思い出"でしたが、大切な大切な思い出なので、改めて記しておきました!


最後に子熊主人に盗撮されたなっちゃんの写真特集にて

このブログはおしまいとなります(^O^)



f:id:onachus2:20220410043358j:plain