まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

次はシルバニア!?。

"LEGO"の次は"シルバニア"!?状態なのでしょうか

頭の中は"シルバニアファミリー"でいっぱいであります


幼き頃は、王道のウサギさんたちをたくさん集めておりましたが

前にも書いたように今は本当に様々な動物たちがいて、それはそれは面白いのです


気になる動物たちは

モグラハリネズミ、ビーバー、カワウソ、、などなど

世界中の方々に見てもらいたい!

我が家のテーマ"森"にピッタリな子たちを少しずつ集めて、少しずつ飾りたいな、なんて企んでおります



とりあえず、先週アウトレットで買ったこちらの方



子熊主人が勝手に "リス江さん" って名付けてました(笑)

昔からある王道のリスさんな気がしますが(多分昔持ってた)

無類のリス好きにはやっぱりたまらない可愛さ、シルバニア再デビューに相応しい最初のお迎えとなった気がします


ここにきて急にシルバニアシルバニア騒ぎ出した嫁に対して

抜群の対応力を持った主人が、コンビニでこんなものを買って来てくれました




天才かよ!

(美味しかったです)


シルバニアファミリー公式インスタやTwitterもフォロー

公式オンラインショップの情報もこれからはチェックしていきたい


これから先なっちゃんに何か贈り物を考えてくださる際は、皆さん是非"シルバニアファミリー"でお願い致します!!!(うざっ)