まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

君のそのはにかんだ笑顔。

相変わらず大好きなインスタグラム

インスタやってて嫌な思いをしたことがほとんどありません

様々な情報が知れて楽しいのはもちろんのこと、今は様々な作家さんたちもインスタで作品発表をされているので

新しく知る作家さんたちを発見出来る幸せたるや


少し前に知った木工作家さん

"ハニカミヤ" さん

ご夫婦で制作されてるのでしょうか?

実はあまり詳しくは知らないのですが、ここ最近で一番の衝撃でした


"あたたかみ" "ほがらか" "ユーモア"

そして一番はたまらない"愛おしさ"


企画展に参加されるとの情報を得て、思わず朝早起きして電車に乗り込んでしまいましたわ






ほんとうに可愛らしい

母にも贈りたくてブローチもお迎えしました



こんな可愛らしいブローチを付けている方がいたらば、あたしだったら思わず話しかけてしまうわ♪



今年は、茨城県、笠間の陶炎祭に続き、栃木県、益子の陶器市も久しぶりに開催されるとのこと

とっても嬉しく、あたしと主人も数年ぶりに泊まりがけで行ってみる計画を立てています


手仕事の素晴らしさ

本当に何かを生み出せるってすごい、すごい、すごい事なのです


たくさんの尊敬とたくさんの感謝を実感しながら

この新たな素晴らしい手仕事の素晴らしい作品、ずっとずっと大切にしたいな、と思っております







(インスタグラム、Twitter、どちらもされてますよ♪)