まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

もぐらいだぁー!。

母がシルバニアファミリーモグラファミリー買ってくれた*





この モグラファミリー

シルバニア展の際の限定だと思ってて、もう買えないのかと諦めてたら

地元の手芸屋さんに売ってたよ、とお友達がお知らせしてくれて(^O^)笑

そして、それを母が買って来てくれて(^O^)笑

相変わらず水飴のようにネットリとベッタリとみんなに甘やかされてるなっちゃんであります


最近会ったお友達に見せたらビックリしてた

「え、今こんなシルバニアファミリーいるの!?」って(笑)

そうなのそうなの、面白いよ今のシルバニアファミリー


次に狙うは、ハリネズミファミリー

あと、ビーバーとカワウソも欲しいな

我が家のテーマがズバリ "森" だし、この歳で改めて集める子たちはちょっと面白い子たちがいいな、と


モグラハウス復刻されないかなー