まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

どうとでも転ぶ!。

髪をバッサリ切って一週間経つ


意外だったのは周りからの評判がすこぶる良いこと(笑)

えー勿体無い!

とか、長いイメージだったのに、くるくるだったのにー!

とか、言われるだろうと思っていたのだけれど

意外や意外


次回ブリーチをしてもらおうと企んでいるので、パーマは諦めて

ヘアセットはコテで頑張る事にしたのだけれど、日々試行錯誤!

昨日は良く出来て今日はイマイチな理由が全く分からない、、

でもこれまた意外とそこまでは難しくなくってなんとかなりそう!

むしろショートのヘアセットが一番向いてるかも!とさえ思う◎

(本当にぶきっちょなの、、、)



今まで通りのワンピーススタイルも髪型が変わると同じ組み合わせでもなんだか変わって見えるし

やっぱりなんだかボーイッシュな格好もしたくなるし

何より耳元や首元がすっきりしたものだから、アクセサリー選びが楽し過ぎる!


ショートヘア

まだまだこれから楽しんでいきたいところ