まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

東京蚤の市2022。

先週末

3年ぶり(だっけかな?)に開催された 東京蚤の市へ行って来ました◎

夫婦で行くのは3回目ぐらいかなぁ


大好きなイベントです!




なんだか今回の東京蚤の市は、色々非難轟々みたいですね、、(入場問題)

でも我々夫婦は至ってただただ楽しんで来ちゃいました!


見よ、このビッグ☆スマイル







古いものがとにかく大好きなので

本当にただ見ているだけでたまらなく楽しい


何より楽しいのは "北欧" ゾーン(やっぱりか)

ここだけは念入りに見て、再び訪れてしまうぐらい

やっぱり惹かれてしまうわ、北欧のものたち



知ってるお店もチラホラあって

それもまた楽しみのひとつ


とにかくまぁすごい人だったけれど、とてもとても楽しめました!

買い物はほんの少しだけ

でも大満足であります(^O^)