まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

パンダを愛してやまないのです。

大好きな大好きなQ-pot.さんが末恐ろしいとんでもなく可愛いアイテムを

またしても!お作りになられました、、!




PA!N!DA!

なっちゃんが大好きな大好きなパンダ!

愛してやまないパンダ!

また必ず会いに行きたいパンダ!

てか絶対会いに行くパンダ!


あまりにも可愛すぎて、どーーしてもこの子だけは欲しくって、思わず貯金をおろしました、、(笑)

でも後悔はない!


仲良しの店員さんが仰るにはおそらく全店で初日にほぼ完売とのこと

なっちゃんも初めてQ-pot.さんに開店前に並ぶという本気ぶりで挑み、なんとかゲット出来た次第ですので、、、

本当に嬉しい!良かった!


あれもこれも欲しかったけれど

ネックレスだけ購入

この子を付けて、アドベンチャーワールドへまた行きたい!

パンダへ会いに行きたい!


そして、なっちゃんこれを機に改めてQ-pot.愛を実感

今年こそは通おうかと思ってます

cafeデビューも今年こそ、、!