まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

君の後ろ姿。

相変わらずな日々です( ´△`)
ここまで引きこもりに徹した夏は高校生の時ぐらいではないか(MAX病み期)
外に出たくない、暑い、もはや怖い、、
というか特に楽しい気持ちもしない、楽しいことをしたい気持ちもおこらない
毎日の服選びが面倒くさい
お化粧なんてもってのほか
アクセサリーもあまり付けようとは思えない、、

一生ベッドの上でゴロゴロして暮らしたい、、

特に美味しいものを食べたいとも思わないし
手作りが大切な気持ちも薄らいでいく、、



Σ(゚д゚lll)!

なんだかすごくイケナイ気がする!
このままじゃどんどんイケナイ自分になっていく気がする!
少しずつまた動き出したいのだけどね、、

だって、楽しいことがどんどんなくなっていく気配ではないかい?
もうすでに母との遊びの日々はまたしばらくお預けとなりました
親子でそれはそれは楽しみにしていたお出かけがあったのですが、泣く泣く愚痴愚痴中止
つまらん
寂しい
悲しい
の、3本立てよ!

世界はまたしてもモクモクと暗くなってきました
というか世界ってもしかしたらずっと暗かったのかもしれない、とさえ思うここ最近
あたしが浅はかだっただけなのかも

向き合え!見つめろ!考えろ!
って、言われてるようで嫌だなぁ


こじこじたちのように強くそして笑顔ではいられないなっちゃんなのでした