まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

愛してやまない世界観。

8月3日
大好きなカナミビジューのポップアップショップへ行きました*

今回は元フランシュリッペのデザイナーさんが立ち上げた ユキエモン というブランドさんとのコラボイベントでした
なっちゃんは、フランシュリッペもユキエモンさんも着たことがないのですが
本当に大人気でビックリしてしまいました!
すごいなぁ

今回そんなユキエモンさんとコラボとあり、カナミビジューもいつも以上にラブリーなデザインの作品が多く
どうしてもお迎えしたいネックレスがあったので、開店時に着くように向かいました!
結果お迎え出来てウハウハ〜
踊り出したいぐらい嬉しかったであります◎




付けるとこんな感じ




初めてのカナミビジューのネックレスなので、ほんとうに嬉しいです!



すごい人だったので一度退散して

午後に再びお邪魔して、デザイナーさんのカナさんや、スタッフ キョウコさん、スーパー助っ人 ゆみゆみさん たちと

様々なお話をさせて頂き、本当に嬉し楽しく幸せな時間となりました◎


物作りに対する想いや、作品に対する愛情などを改めて垣間見て

益々カナミビジューのファンになってしまった なっちゃんであります



次にお迎えするのは

冬のコートに付けられるブローチかな!?

なんて、夢が広がりますなぁ



大好きなカナさんとパシャリ