まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

楽しいことをしよう。歩こう。

ずっと気になっていた場所『西荻窪

好きな著名人たちが良くお散歩してるから(雑誌とかで)

でも訪れたことは一度もなかったので、用事を済ませた後にふらっと立ち寄ってお散歩してみた


見たことある場所やお店がちらほら

それだけでもテンションが上がるおのぼりさん

知らない土地を歩くのも楽しいのだが、少しでも一つでも知ってる何かがあるとより一層楽しく感じる


甲斐みのりさんが愛してやまない〈しみずや〉さんの「くまサブレ」を念願叶って買ってみる



たまらなく可愛い、そして愛おしい

食べるのが勿体ないのだけど絶対美味しいから絶対食べる◎

一緒に買って来たチョココロネやりんごのパンもとても美味しかった

子熊主人にはクリームパンをお土産に



あと、これまたいつか訪れたいと思っていた雑貨屋さんにも足を伸ばす




小さなウォンバットを買った

ウォンバットにはうるさいなっちゃんだがこれは大変良いウォンバットである

沖縄の作家さんだとか


知ってる作家さんたちの作品もちらほらと

知り合いの陶芸家さんのお話で盛り上がる、など

とても嬉しい時間であった


秋に大好きな方の個展の予定があるとの事できっとまた必ず訪れるであろう、、



もう少し涼しくなったら色々な街を歩いてみたいな、と思った

今日はここ、今日はここ、と決めて、そこだけを歩いて帰ってくる、みたいな

きっと楽しいはず


久々に吉祥寺行きたいな