まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

おーたむりーふ。

あたしと世界は気付いたら9月を迎えていた模様です

調子は良かったり悪かったり

家にいたり出かけていたり

暑かったり寒かったり、、なここ最近のあたしと世界

 

世界中の誰も読んでいないような心持ちで書いているこのブログですが

もしかしたらそうでもないのかも、、という淡〜い期待を込めながら、今月もめげずに記します

 

 

先日のこと

 

結婚してから6年ぐらい経ちますが

実家に泊まったことって数えるほどしかないのですよね

その数回も主人が出張の時とかだけなので、それ以外だと本当になくて

そんなあたしが珍しいことなのですが、数日実家に泊まりました

 

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、それはそれはな実家なので

今となってはあたしの寝る場所さえないのですが、なんだかんだで生まれ育った大切な場所なので、数日いると馴染みます(でも自分の家が好き笑)

 

その数日間は友達とランチに行ったり

おばあちゃんとこに顔出したり

あとは相変わらずな母にべったり遊びほうけておりました

 

最終日は都内まで出てきて遊ぶという

もうやりたい放題な感じで、、

 

 

ムーミンカフェ行ったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は楽しみがいっぱい

実家帰省がきっかけでそんな楽しい日々が駆け出した感覚ですね、ねね!