まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

さぁ、服の話をしようぜよ。

ネット記事でチラッと見た

〈お洒落迷子は秋の服が一番困る〉という言葉…

ふむふむ、分からなくもない

ですが、もはや〈お洒落異常者〉のなっちゃんとしては秋の服を愛してやみません

 

というか、最近気付いたのですが

太った今となっては余計かもしれませんが、多分痩せてた頃から

重ね着があまり好きではありません

とはいえ夏は暑過ぎる(わがままか)

なので、ワンピースをサラッと着られる今の季節、ブラウスとボトムでサラッと合わせられる今の季節は最&高なわけです

ニットも好きだけどね〜

 

 

そんな なっちゃんの秋のお洋服計画

テーマはズバリ〈青〉です

気付いたら青い服ばかり購入予定であります

 

先日購入したブラウスも青いラインが入ったものを選んでしまいましたし

これからの購入予定のアイテムもすべて青、青、、、

ショートカットにしたから余計?なのか分からないけれど、なんだか青いアイテムばかり気になる

ちょっと男の子っぽい感じがするのかなぁ、、

 

 

一目惚れしたこちらのスカート

写真ではピンクを着てますが

これの青を予約しました

 

 

手持ちの黒のブラウスと合わせてるのですが

これはこれで可愛いのですが、なんともインをするスタイルに馴染みがなくて、、

自分の中で若干しっくりこずにいたところ

このブラウスとの合わせが可愛すぎることが判明

 

 

 

 

ぎゃーん、可愛い、やばい、思わず笑顔!

このブラウスも画像ではピンクを着てますが、青も作れるとのことで

取り置きをお願いしちゃいましたー!きゃっほう

そろそろ入荷とのこと!きゃっほう

全身青で楽しめそうです

 

もっと寒くなったらニットのカーディガンなど羽織っても可愛いだろうし

ブラウス、スカート、それぞれ手持ちのお洋服との組み合わせも色々浮かんでめちゃくちゃ楽しいです

 

 

今年の秋は、青いなっちゃんをよろしくお願い致します(●´ω`●)