まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

くっちゃくちゃなまんまるさん。

ここ最近、色々なことが重なって、ちょっと心に余裕がなくなってきております

頭の中の整理が出来ないというか、、若干ぐじゃっとしてしまい、なんだか疲れてしまいました

大好きなインスタもあまり更新する気になれません。。

 

幸いなのは、今週は母

来週は数年ぶりに大好きな義母に会える予定なので、みんなに元気をもらえるかなー

でもなんだか滅入ってしまっているので迷惑かけないかもほんの少し心配だったりするのだけれど

なかなか上手くいきませんねぇ

 

 

今までこんな時はどうやって乗り越えてきたのだっけ

愛犬が生きてた頃は、愛犬をぎゅーっと抱きしめて、手を握りながら一緒に寝たらばなんとなく幸せだったのだけれど

(なんの解決にもなってなかったけれど笑)

 

撫でたい時に撫でられる幸せ、、

めいっぱい噛み締めてたつもりだけれど、もっと、もっと、大切にすれば良かったな、なんて

 

 

毎年この時期は、愛犬の命日が近いので、ただでさえ気が滅入ってしまうのですが

それにダブル、いやトリプルパンチされた気分ですね

 

強くなったような気でいたけれど

全然なってないのかも、とこんな時に思い知らされるなぁ

ぐじぐじ言ってもしょうがないのだけれど

今日はちょっとお許しくださいm(._.)m