まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

やっと会えたね!。

先日

大好きな義母、義姉、義甥っ子が我々の住む土地へ遊びに来てくれました◎

 

子熊主人は、前代未聞のお仕事の忙しさピークを迎えてたり、なっちゃんなっちゃんでメンタルやられ気味で

若干生活リズムの乱れた生活を送っていた我々

個人的に少し大丈夫かぁ!?と、心配しておりましたが、前日は楽しみで眠れなかった、、(なんだよ)

 

そして、迎えた当日、そして、義母は我が家へお泊まり

次の日もみんなで大好きなムーミンバレーパークへ行ったり、都内でお買い物したり、、と

結論から言いますね

めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

 

義家族の写真を無断で載せるのもアレなので、控えますが、たくさんたくさん写真を撮りました

ミニアルバム作りたいなー作ろっかなー

別れ際にはあまりにも寂しくて、半泣き(なっちゃんが)

見送った後

「頑張って泣かなかったよ!」

と、子熊主人に言って、笑われる、、など

 

 

翌日は流石に少しバタンキューしましたが

夫婦揃って、幸せな時間を過ごしたからか、なんだか気分が晴れやかになり

なんだかなっちゃんはすっかり元気になりました

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

画像が一つもないのも寂しいので

みんなで食べた ショコラティエパレドオールさんのパフェの画像を、、

この子、3千円近くしますの

 

 

 

 

 

まごうことなく人生で一番の美味しいパフェでありました、、

みんなで食べたから余計かな!