まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

キセキ。

愛してやまない カナミビジュー

 

 

 

極度の犬派なので、猫のモチーフってあまり惹かれないのですが

カナミビジューの猫にゃん作品は本当に大好き

 

好きなブランドや作家さん作品、たくさんあるなっちゃんです

(古いものも好きだし)

ですがその中でもちょっとカナミビジューは特別な存在になりつつあります

 

それは、デザイナーであるカナさんの魅力に惹かれてるからかもしれません

とっても努力されてるのに、謙虚なところ

(努力家の人って謙虚ですよね)

でも、自分の作品にはしっかりと自信を持ち愛してるところ

カナさんの周りにはなんだかいつも素敵なだけじゃなく穏やかな空気が纏っている気がしてて

それはカナさんの作品、それと同時にカナさんのお人柄にもよるのではないか、と思ったり◎

 

 

前回のブログで

自分自身は何も出来ないということを書きましたが

そんな自分だからこそ余計かもしれません

〈何かを生み出せる人〉

を、尊敬してやみません

ましてやそれがたまらなく素敵なものだったら尚更であります

 

服でもアクセサリーでも陶器でも絵でもそれはなんでもです

 

何も生み出せないなっちゃんだからこそ

そんな作品たちを愛してやみません

なっちゃんに出来ることは

めいっぱい愛し、尊敬し、感謝することだと思ってます◎

そしてもう一つ、〈言葉に出し続けること〉

 

 

あー、素敵っっっ!