まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

のーべんばー。

11月になりました

本日、主人と揃って4回目のワクチン接種を受けてきました

モデルナ続きだった主人、ファイザー続きだったなっちゃん、、今回はファイザーです

打ってすぐはちょっと横になってたけれど、今んところ特に副反応ないなー

でも、明日は夫婦揃って安静にしてよっと

 

 

10月はなんだか風のように過ぎた感覚、早かったー

楽しい思い出もいっぱい出来ましたよ◎

というか、だいぶ涼しく、もはや肌寒くなってきたので

暑がり、汗かき、なっちゃんです!

の、なっちゃんからするとめちゃくちゃ過ごしやすい季節になってきたのですね

よってお出かけが楽しい楽しい◎

 

これから冬にかけて、コロナはもちろん、インフルエンザもまた流行っていきそうな気配

今のうち、今のうちにーなんて思ってます

 

母と行った〈イッタラ展〉良かったなー