まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

幸せが届く。水色の。

幸せの日々は続く

永遠に続いてほしい

(無理やろ)

 

 

この秋冬一番したかった格好、、水色のブラウスに水色のスカート

どちらもスペシャルな可愛さ!

 

 

 

 

 

水色のお洋服に憧れ続けていたのです

前にも書いたかもですが、好きな映画に出てくるヒロインたちが素敵に纏っていた服、、それはそう水色の服

不思議の国のアリスのアリスをはじめ

500日のサマーのサマー

大好きなティムバートン監督の作品、ミス・ペレグリンに出てくるエマ、、

マリーアントワネットも水色のイメージちょっとありますね

 

自分には似合わない思っていたのですが、ショートヘアにしてから、色々なお洋服に挑戦したい欲がワクワク!

今までだったら選ばないお洋服を選んでいるここ最近な気がします◎

これからのなっちゃんもお楽しみに!

 

 

そして、こんな素晴らしいお洋服を作ってくださる 花とギター さんには感謝しかないですー

感謝感激雨嵐〜