まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ロックスター。

心が騒ついて仕方ないけれど

こんな時こそ楽しかった思い出をきちんと記そう!

 

 

先日のこと

アヴリル・ラヴィーンのライブに行った

 

 

 

 

実はコロナが流行する前にチケット取れていたのだけれど、それから延期に次ぐ延期で、数年越しに行われた日本公演だった

子熊主人は高校生の頃からアヴリルのファンで、そんなアヴリルを生で観れる!かつめちゃくちゃ良い席!だったので

なっちゃんも少しずつ曲を覚えて楽しみにしていた◎

 

ふたりして、新調した服を用意しちゃったりなんかして

なっちゃんは、ぽっちゃりアリスコーデ

 

 

グッズも色々買って、だいぶ早く会場にいたのだけれど、テンションはただただあげあげ

 

 

 

 

 

そして、いざ!始まったライブは、ただただ最高!最高!最高!!過ぎた!!!

めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

ずっと笑顔!ずっと楽しい!

アヴリル可愛いーーーー!!!(肉眼で見えた!)

 

余談を書くと

隣の席の方が外国人グループで、めっちゃくちゃノリがもうノリノリ過ぎて

今までのライブ人生ここまでノリノリの方が隣の席にいたことなかったもんで(笑)

それだけでもうなんか未知との遭遇みたいな感覚でなっちゃんまで余計ノリノリになってしもた(笑)

 

 

子熊主人もそれはそれは楽しかったみたいで

それもまた幸せでした、良かったね◎

 

 

 

 

 

買ってもらったグッズのひとつ

Tシャツは、普通に可愛いから普段着として色々合わせて着ちゃおうかなーーーー

 

 

 

 

 

 

なんか日本での公演、10年以上ぶりだったみたいだけれど

またすぐ来てほしいな

我らのプリンセス、アヴリル・ラヴィーン