まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

つまり、そういうこと。

ちょーみらくるすーぱーキュートで不気味なリュック

 

 

 

 

 

ただただ可愛らしい柄やほっこりするアイテムもそりゃ〜大好きなのだけれど

やっぱりほんの少しの毒っけがあるものって、、やっぱり、やっぱり、たまりませんね

ずっとずっと気になっていたブランドのリュック

アトリエにお伺いしたら本当に丁寧にアイテムの説明をしてくださるデザイナーご夫婦で

すごく親切ですっかりファン

次回はお洋服購入したい

でも、今現在は物欲(特にお洋服)下降気味〜

 

 

 

でも、新しく仲間入りしたものを身に付けると気分はアガル、うんうんっ