まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ポートレートおなちゅ。

機械に強い人に憧れてるなっちゃんであります

いまだにスマホは、必要最低限の操作しか分かりません(汗)

 

自分のことが大好きなので、写真を撮るのが大好きなのですが

年末に〈ポートレート撮影〉なるものを生まれて初めて覚えました

教えてくださった方に

「え、iPhone何年使ってんの?」

って、笑われてしまいました(笑)

本当ですねぇ〜

 

それからというもの、日々のお洋服をその〈ポートレート撮影〉で撮るのにひたすらハマっております

ほぼスッピンばかりですが、せっかくなので載せますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服は、毎日 花とギター さんでした(ほぼ)

今年も毎日 花とギター さん着たいな