まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

旅するように作品を愛す。

2月に入りましたね

寒い日々が続きつつも、少しずつ春の気配

花粉症のお薬、飲み始めました…

 

1月末から2月に入ってからは遊んでばっかりです

主に主人や母と

週末遊び尽くしては、週明けの月曜日は死んだように眠り、火曜日に動き出す…そんな日々です

本日は火曜日、そう、動き出しました

(つまり昨日は死んだように眠ってました)

 

 

最近の主人&母とのお決まりお遊び場所は、THE・上野でした

上野周辺は本当に大好きになりました!

歩いてるだけで楽しいです

上野動物園はじめ、美術館や博物館巡りは本当に心躍ります

 

そんな中、先日は、銀座をぶらり

 

ぶらりだけが目的ではありません

栃木県は益子の大好きな陶芸家さん、やきものHACCHIさんの作品が

銀座で拝見出来るとの事で、早起きして向かいました◎

 

HACCHIさんの作られる作品は、本当に大好きです

中でもなっちゃんは、亀が大好き!

甲羅にたくさんの物語を詰め込んだ素敵で素晴らしい亀は、いつの日かお迎え出来たら良いなぁと夢見ています

 

今回は、招き猫さんを我が家にお迎えしました

 

 

 

 

 

 

なんて可愛らしい…

目が印象的ですよね

素敵なんだけどちょっと不思議な存在感です

 

HACCHIさんは、本当に本当に大人気作家さんなので

今回こうして購入出来たのも奇跡!

買えない方もたくさんたくさんいらっしゃるので、本当に心から大切にしようと思います

久しぶりにHACCHIさんご本人にもお会い出来てとても嬉しかったなぁ

 

なっちゃんのお部屋に仲間入り

 

 

 

 

宝物です*

 

 

銀座ぶらりもとても楽しかったです

美味しい中華食べたり

美味しいチョコレート選んだり

大好きなあんパン買ったり…(笑)

 

今月末には子熊主人のお誕生日お祝いのお出かけも予定しております

楽しい日々が続きますね

2月も風のように過ぎそうな気配です♪