まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

子熊主人はすごい人!。

先日のこと

 

我が家の大黒柱、世界で一番愛してやまない大好きな子熊主人がお誕生日を迎えました!

 

丁度月末の週末だったので

実家帰省しつつ、母も合流して一緒にお祝いしました!わーい

 

 

とても楽しみにしていたバースデーイブディナーとでも言いましょうか

赤坂四川飯店!THE・再び!

2月限定の中華のオーダーバイキングへ出かけました

素晴らしく美味しかったです

 

フカヒレを食す主役

 

 

 

ちなみに着ているニットが今年のお誕生日プレゼント

とても似合っています

 

こちらの中華バイキングは、子熊主人自ら見つけ出し、自ら予約してました(笑)

自分のお誕生日を祝う気満々です

そして、母がご馳走してくれました、やったね!

 

 

次の日、お誕生日当日は

これまた楽しみにしていた大好きなイラストレーター ヒグチユウコさんの展覧会へ出かけました

 

 

 

また母もおる(笑)

 

久々の子熊主人との2ショット

 

 

最近、自分のことばかり撮らせていたので(自分大好きちゃんのさだめ)

もっと子熊主人の写真も撮ってあげたい、2ショットもまたいっぱい撮りたい、と改めて思いました(反省した自分大好きちゃん)

 

 

反省してない自分大好きちゃん

 

 

 

 

とても素晴らしい内容でした!

ただ人が凄すぎてちょっとヘトヘトになってしまいました。。

 

お茶も出来て良かったー◎

 

 

 

 

 

そんなわけで

ほぼほぼなんかなっちゃんが楽しみ過ぎてて、果たして子熊主人のお祝いになっていたのか不安なところですが

とても楽しい時間を過ごせました♪

 

人一倍良く働き

家の家事も主婦以上に完璧(大問題)

周りの人への想いやりや気遣いには本当に感動させられ

なっちゃんには決してないものの数々を持っている本当に素晴らしい子熊主人

 

日々たくさんの尊敬と幸せをありがとう!

 

これからもよろしくねー!