まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

この日を待ってた。

月に一度は母と2人でお出かけをします

 

今月は表参道で遊びました♪

 

 

美味しいランチに舌鼓

 

 

まとめた一枚で失礼致します

初めてお伺いしたお店で、ちょっとリッチなホリデーランチコースを頂きましたが

とってもとっても美味しかったです!

大好きなブラータチーズはじめ、お店名物のラザニア…絶品ばかりでした

また行こう!

 

それからはひたすら色々な場所へペタペタ歩いて出かけました

ひたすら表参道

朝から晩まで表参道

充分楽しめちゃうのですね

めちゃくちゃ歩いたー!

 

 

Q-pot.さんへも もちろん行きました

 

初めてcafeの方へもお邪魔させて頂きました!

 

 

 

 

可愛い、桜のプレートを*

 

母は、苺のプレート

 

 

あれれ

一緒に写っているとっても可愛らしいこの子は誰でしょう?

 

 

えへへー買っちゃいました!

今年の自分へのお誕生日プレゼントは君に決めた☆

発売が発表されてからとても楽しみにしていた桜をもったオバケちゃんのそれはそれは可愛らしいネックレスです

発売初日にお伺い出来て良かった

一緒にcafeにも行けて良かった

本当に可愛くて可愛くてめちゃくちゃお気に入りになりました

 

 

 

 

Q-pot.の店員さんたちは本当にいつお伺いしてもとっても親切で大好きです!

 

大好きな桜モチーフが色々集まってきました

とても幸せ〜

とは言えまだまだお迎えしたいアイテムがあります、て、てへへ(*^o^*)

 

 

 

いつも母とは一ヶ所でも多く!的な感じで

電車を乗り継ぎ色々な場所へ行くことが多かったので

朝から晩まで表参道ってどんな感じかなーって思ってたけれど

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

花粉が悪化してきて

焼けるように喉が痛くなり、のど飴必須の状態だったけれど(笑)

本当に思い出すだけで幸せな気持ちになれるぐらいとても楽しい時間を過ごせました◎

 

 

さて、次は来月!

また計画立てようねー!