まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

つらひ。

丸々一週間ひたすらお家に引きこもりました

ベランダの窓すら怖くて開けられない始末…

 

そう、THE・花粉症です

 

あれから結構辛くてですね

目の痒さや鼻詰まりというよりは、喉をやられてしまった為、焼けるような喉の痛みからの咳が止まらず

夜も眠れなくなってしまい、一時間おきにはうなされて起きてしまい、2、3日まともに寝られませんでした…

 

お家の中でもマスクは必須

お仕事から帰宅した子熊主人の服についてる花粉にさえ反応してしまい、咳が止まらずって感じで

本当に辛くて参ってしまいました

 

唯一心休まるのはお風呂の時間でした

この世の中で唯一花粉が存在しない安全な場所、かつ蒸気やあたたかさで喉の痛みも和らぎ

酷い時は一日に2回お風呂に入り、むしろ永遠にお風呂にいたい気持ちでありました…

 

喉をやられてしまったので、一時声が出なくなってしまったのも辛かったです

 

って、辛い辛いばかり言ってしまいますね

言ってしまいますが

辛かったんです!!!!

 

 

今は、だいぶ喉の痛みもなくなり、咳もおさまってきました

夜も眠れるようになってきたし

ガラガラ声は相変わらずですが、喋りやすくなってきたので、ストレス緩和◎

 

とは言えこの状況は、一歩もお家の外に出ないで、の事なので

これでまた外に出て花粉を吸ってしまったらどうなるのだろう、、と、怖くて怖くてたまりません

こんなの初めてー!状態であります

 

一応週末に、アレルギー専門の病院を予約してあるので、少しでも良い方に向かえばいいのだけれど

ちょっと気が滅入ってしまっているので、ネガティブです

 

 

楽しい事考えよう!

と、思った矢先に首寝違えてめちゃくちゃ痛いし、、

なんかもう踏んだり蹴ったり

 

言いたくないけど言ってもいいですか

 

生まれ変わるなら

花粉がない世界に生まれたいです(涙)