まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋から冬へ。

気付けばもう12月も目の前

お元気でしょうか

なっちゃんです



秋から冬にかけて、色々楽しみました、楽しめました*


久しぶりにディズニーシーへ行ったり

今年の秋も東京蚤の市にも行けました

地元で開催されたイベントや、陶器市、、などなど

色んな方にも会えて、本当に楽しい日々でした


引き続き美味しいものにも恵まれ続け

(身体は肥え続け…)^o^( きゃー )

たくさん栗のお菓子を食べられたのが自分的には大満足です

(まだ食べたい… )^o^( きゃー)



体調は絶好調とは言えませんが

なんだかんだでのんびりと、穏やかに暮らしてます、暮らせてます*




来週、また母と東京へ行くことになったので、すごく楽しみです


ミナペルホネン予習(?)しなきゃ〜

と、4月まで士気を高めておこうと必死です

頑張らなきゃ〜





f:id:onachus2:20181121173043j:plain



(こんな本買っちゃった、テヘ)