まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちゃんのおてって。

毎日ではないですがお家にいる時もアクセサリーを付けます家事をやる時、付けたり外したりがめっちゃくちゃめんどくさいのでオススメはしませんが笑付けてるだけで、眺めてるだけで、幸せな気持ちになるのです*たまに写真を撮ったりもします♪ナタリーレテの…

子供について。

今年も無事結婚記念日を迎え、子熊主人との付き合いも少しずつですが、長くなってきました*時が経っても、好きな気持ちは1ミリも変わらず、むしろ大切な想いが日々増えていくので、こんな幸せったらないなぁ、と思っちゃうなっちゃんです*そんな我々ですが…

なっちゃんのお部屋。

続・コロナの日々…と言うべきでしょうか段々とマスク生活に慣れつつある今日この頃我が家の大黒柱、子熊主人も今再びの在宅勤務を開始しておりますなっちゃんはと言いますと、相も変わらず、のんびり暮らしておりますが前も書いたけれども、なっちゃんのお部…

わくわくちゃん。

ふふふ秋冬のお買い物計画は、バッチシです☆(珍し〜)去年ハロウィンの時期最終日(まじで)ぐらいにお迎え出来たおばけちゃんのネックレスは、今年はたくさん付けられますように〜★秋冬もお洋服楽しむぞ〜って、まだ夏っっっっつ!!?

今年の冬はニット柄***。

オーバーオール愛も止まりませんが相も変わらず、大好きなブランド "花とギター"愛も止まりませんよくよく考えましたが今年の秋冬は、この子たちをお迎えして、楽しむことにしました♪ぎゃーんつ可愛すぎて禿げそう。。。なんとニットの柄なのですよーパッチ…

オーバーオール愛。

久々(でもないのか?)に、お洋服のお話*何度か書いてる(ような、、)気がしますが、なっちゃんはオーバーオールが大好きでーす楽チンだから着ていたものの、ここ最近は肥えに肥えてきてるので、オーバーオールさえもパツンパツンで、、もはや気合いを入れて…

まいにち、麺ちゃん。

近所に 美味しい 横浜家系ラーメンのお店が出来て幸せですなんだかんだ、家系ラーメンが一番テンション上がる気がするなっちゃんです何故なら好きなものしか入ってないから一番大好きなのは、ズバリ 海苔!大体追加トッピングしちゃうスープをたっぷり吸った…

桃ー!。

今年は、ふるさと納税制度 のおかげで、例年以上に果物祭りな我が家ですさくらんぼ、ネクタリン、に続きまして、遂に…桃ーーーーーーーーーーーー!!!箱いっぱいの桃が届きました♪大好物ですなっちゃん的果物三代巨頭のひとつちび人形ちゃんもご満悦もちろ…

今、再びの、夏。

子熊主人、再び在宅勤務のはじまり今年の夏は暑いのかなぁ〜

得意不得意。

なっちゃんは、よくパニックになりますパニックなりがち芸人。。色んなことがどんどん重なってきて、自分の中で処理出来なくなるとスイッチが切れた(逆に入った?)ようにパーーーーン!と。。。こんなのと結婚した子熊主人は本当に大変であろう。。。でも、…