まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

かごこじ。

我が家の坊っちゃんやお姫様を連れて歩くのに丁度良い籠をやっと見つけました






f:id:onachus2:20181123182439j:plain



やだもう〜

こじなつったら可愛いったらありゃしない

(姉バカ)



群がる兄たち、わらわら



f:id:onachus2:20181123182545j:plain


泡風呂入ってるみたいで可愛い

(続・姉バカ)




いざ、どれ一緒に出掛けてみよう!

と、なったら

まずは安定感抜群のこじへぇでしょう



美術館行ったよー


f:id:onachus2:20181123182750j:plain




f:id:onachus2:20181123182819j:plain


(名画風こじへぇ)



実践した結果

この籠は、素晴らしく良い!

と、いうことが判明しましたよ

たっぷり詰めた棉が良い仕事しておる◎




今日は、こじなつとお茶しにごーごー




f:id:onachus2:20181123183025j:plain



もうすぐクリスマスだね

みんなにもサンタさんくるといいねぇ




f:id:onachus2:20181123183111j:plain








我が家のこじこじたち、すべての名付け親である主人が

「まさに " かごこじ " やな」

と、再び名言を残す


そういえばこの前も


あたしが

「ねぇねぇ、" こじたん " って可愛くない?

なんで我が家には " こじたん " いないの?」

と聞いたところ

(我が家の日常の会話)



「そんなん言われても

" こじたん " がおらんから付けられへんやろ。

我が家にはそんな媚売ってる感じのこじこじなんておらへんからな」


と、真顔で言っていて


こいつは一体こじこじのなんなのだろう


と、思ったなっちゃんである



彼らの一番の理解者なのかもしれないね…








f:id:onachus2:20181123183628j:plain


(ないね、首。)