まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

素敵な時間。

服ばっか買ってます、なっちゃんです


珍しく子熊主人もここ最近は何かに取り憑かれたようにお買い物してます

届くわ届くわ宅配便…

本当に助かってます、お疲れ様です、宅配便の方々



なっちゃんが最近買ったもの

夫婦揃って大好きで大切なお店にて、狙っていたGジャン



f:id:onachus2:20200521091933j:plain



愛しの花とギターさんのワンピースたちとピッタリ



f:id:onachus2:20200521092019j:plain



f:id:onachus2:20200521092039j:plain



(お外に出掛けられないので、ここ最近はもっぱら自宅で自撮りコーデ記録)



Tシャツも買いました

珍しいです、なっちゃんがTシャツ

似合わないんですよね〜


子熊が、これなら似合うんじゃない!?

と、ススメてくれたので、大好きなハンドメイド作家さんの作られたTシャツを色違いで2枚♪


f:id:onachus2:20200521092345j:plain



自分でも驚きですが、これすらなっちゃんが着るとピッチピチになるのですよ!

どんだけ〜

でもめちゃくちゃお気に入りになったので、頑張って(?)楽しく着まーす

着ちゃいまーす



楽しい楽しいお買い物の日々

もう少し続きそうな…予感!?