まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ぼんぼんお盆。

インスタとの区別化を図ろう、と試みて数千年、、、なかなかそうもいかない

理由は様々、インスタが大好き過ぎる、そんな区別するほどすげぇ日々を送っていない(すげぇ日々ってなんだ)

でもせっかくのブログ、大好きな文章を長文書けるのだから少し詳しく書いてみようと思う


夏の思い出

お盆のお話


今年のお盆もまたコロナ感染に考慮して、主人の実家である京都への帰省は断念

主人のお盆休み自体も5連休という、そこまで長くもなかったので、結構ただただのんびりした印象

時系列ちょっとぐじゃぐじゃになるが書き記す


先日書いたアクセサリーのお話

嘘のようにジャラジャラ付けて、化粧をバッチリして、主人に写真を撮らせる






一体誰がこの後ネックレスが壊れると思ったかい?

てなわけで、カナミビジューと重ねていたQpotのネックレスを不注意でブチッと切ってしまったので

子熊主人となっちゃんのお盆の日々はQpot表参道店さんに修理をお願いしに行くことからスタート


ついでにめちゃくちゃ美味しいハンバーガーを食べる

いぇーぃ



まごうことなく人生で一番のハンバーガーであった。。



無事修理をお願いした後

気になってたブランドさんの秋冬物の受注会にお邪魔する

色々試着させて頂いたがこのトレーナーとスカートの組み合わせがめちゃくちゃ気に入った



誰か買ってください



この日は本当に楽しかったな

色々付き合ってくれる子熊主人にはいつも本当に感謝◎


思えば夫婦で出かけたのはこれぐらいかなぁ?

あとは買い出しやら自宅待機に徹した



そうそう

子熊主人がお盆休みに入る前日、仕事の子熊主人を差し置いて

なっちゃんはひとりで横浜へ向かったのである


目的はそう、ガンダム!!!




と、言いたいところだが

決してそうではない!


京都から義理の姉家族が旅行へ来ているという情報を得て、どーーーしても会いたくて会いたかったので、思わず電車に乗り込んだ次第である(ひとりで)


思えば会うのはそう2年ぶり

甥っ子たちはすっかり大きくなり、長男と次男をガチで間違える(ビビったー)

可愛い三男くんも大きくなっていて(ビビったー)

ですがまだまだ可愛い、、にやける

というかもうすっかり大人の仲間入りをしようとしている甥っ子たちなのに

本当にたまらなく可愛い

それはこんな義理の叔母であるなっちゃんに対して本当に気さくで優しく楽しく接してくれるから

こんな幸せったらないなぁ、ってつくづく思う


少しの時間ではあったけれど

それはそれはとても嬉しい時間となり

その日はなんだか胸がいっぱいだった◎

会いに行って良かったー!




あとはめっちゃくちゃくだらない かつ どうでも良いことだが

子熊主人のお盆休みの5日間の間

大好きなブランド 花とギターさんのお洋服を毎日着よう!キャンペーンを勝手に開催していたので見てみて





そんなに花とギターさんのお洋服あるかな?

なんて一瞬でも思ったなっちゃん、、あんたバカァ?

まだまだコーデ組めるわ

あと一週間ぐらいはいけるかな(どんだけ)


冬の花とギターさんもそれはそれは楽しみ!

久々にウールのコートが出るらしい!

きゃー!

発表を待ち望んでるここ最近であります◎




そんなわけで

お盆とはいえ

子熊主人の義実家へもなっちゃんの実家へも帰省ならずな日々でありました

なっちゃんの方のおばあちゃんたちのお墓参りは少し前に早めに行かせてもらったのだけれど

お義母さんとこのお墓参りはもうしばらく行けていないなぁ


でも、秋に楽しみがあるので

その日をワクワクと待っている次第であります


その時はまたお知らせします!





(美味しー!)