まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

夢の中でもなれたなら。

なっちゃんは、専業主婦であります

よってもちろんお小遣い制であります

主にその中で自分の好きなものを厳選してお迎えする日々

(時々子熊主人や母にねだって買ってもらう事もあるのですが…これは秘密。?)

 

となるとやっぱり優先して考えるのは自分のもの、自分にまつわるもの

大好きなお洋服やアクセサリー、その事ばかり考えておりました、えぇそれはもうどんな時も

…だったのですが、生まれて初めて自分以外のお洋服をお迎えしました

 

 

 

 

ドール服を製作されてらっしゃる大好きな方がおりまして、いつかいつか…!と思っていたのですが、念願叶って初めてお迎え出来ました

 

本当に丁寧に作られています、細かな刺繍はすべて手刺繍、小さいながらもお洋服の作りはとてもしっかりしてますし、刺繍も本当に素晴らしい、、かつ物語を感じる様なユーモアさ、世界観が本当にたまりません

素晴らしい手仕事です

ただただあたたかい、とても幸せな気持ちになる作品です

 

生まれて初めてお迎え出来たドール服を、早速我が家のリスのリス江さんに着て頂きました

 

 

 

なんて可愛い!思わず声が出ました!

ポンチョを羽織っても可愛い、寒さ対策もバッチリです

 

 

様々なお人形さんに着用可能なのでしょうが、私はあまりお人形を所有しておりませんので

シルバニアさんに着てもらおうと決めておりました

 

元々のシルバニアのお洋服も大好きなので、今まであまり別のお洋服を着せてみてあげようという発想は正直なかったのです(自分のお洋服欲しかったし)

で、ですが!こんな楽しい世界があったなんて!と目から鱗!本当にビックリしてます

一気に特別感が増して、何処かへ一緒にお出かけしたくなりました(今ここ)

 

不思議とリス江さんの表情も得意げ?誇らしげ?に見えてくるから不思議です◎

 

 

 

 

可愛くて可愛くて愛おし過ぎるので、家中なっちゃんに連れ回され、飾られ愛でられ触られ、若干お疲れ気味かもしれませんが

なっちゃんはただただ幸せでなりません!

 

実はすでにもう一着購入しちゃいました(コソッ)

2月下旬に届く予定なので、楽しみでなりませんー!

 

 

2024年

早くも新たな扉を開けちゃった気分です