まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

トウモロコシだーーーー!。

f:id:onachus2:20200908182950j:plain



キラッキラのトウモロコシです

茹でたてを少し味見

茹でた人だけが許される行為です(そーだそーだ!)

夢のような美味しさで天にも昇る気持ち


北海道産のスーパースイートコーンだそうです

なんて素晴らしいものをお作りに…(拍手)




なっちゃん三代巨頭はね

芋、栗、トウモロコシ  なのです

芋栗かぼちゃ、じゃないのだよ

かぼちゃはそうでもないのだよ

芋栗トウモロコシなのだ

永遠に食べていられそうな気がするのだよ


今年の夏はあまりトウモロコシが食べられなくって残念だったので

こうして食べることが出来て本当に幸せ


これから楽しみなのは栗!

その後待ってるのは芋!

…ん、待て待てほぼ秋じゃねぇか!

だから太んだよ、だから太んのか!

だから太ってんのか!?