まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

いぇい、めっちゃ、36歳。

4月7日

36歳になりました

 

 

 

気合いを入れて、そして初心に返り(?)、赤い髪色で迎えました

テンションぶち上がるぜぇっ!

 

お誕生日って良いものですね

色んな方に『おめでとう!』って言って頂けて、幸せしかない一日です◎

〝わーい生まれて来て良かったー!〟と、実感出来る瞬間ですよね

 

 

今年の7日はたまたま週末で、子熊主人お休みでしたので、たらふくお祝いしてもらいましたー!きゃっほぅ

 

 

朝から行動

東京に向かいまして、念願の〝シズラー〟でモーニングのサラダバー

 

 

 

 

以前から存在は知っていた〝シズラー〟ですが

ハリセンボンさんと藤井隆さんがYouTubeで紹介されてて

行きたい気持ち(またの名を欲望)が爆発しました

めちゃくちゃ美味しかった!

次はランチ行きたいなー!

 

めちゃくちゃ食べたから少しお散歩

大江戸骨董市見に行ったり

(知り合いの方に挨拶出来てハッピー☆)

 

日比谷公園でプチお花見しました*

 

 

 

 

 

 

 

それからお誕生日ランチを子熊主人が予約しておいてくれました

〝銀座ろくさん亭〟へ

料理の鉄人でお馴染み、道場六三郎さんのお店です

子熊主人と常日頃YouTubeを楽しく見ていて、いつか来たい!と、話していたのです

(最近のあるあるー)

 

めちゃくちゃ美味しかったですー

和食大好き

 

 

 

 

 

その後、ビックリすることが起きました‥

ワイン飲んで若干酔っ払ってしまったのもあり、、、生まれて初めてエレベーターに挟まれてしまいました、、、!

 

銀座で何やってんねん、と、本当に自分が情けなくなった瞬間でした(涙)

しかもね、後でまた書きますがお誕生日プレゼントにApple Watchを買って頂いたのですが

それを選びに行く直前でした

 

そのことを思いふと、日々付ける腕時計を眺めながら『この子付けるの最後かもなー。』なんて、朝思ったのです

朝ね、朝、出かける前

 

そして、出かけた、昼、昼ね

エレベーター挟まれるじゃん?

 

 

なんと、腕時計の文字盤が粉々になりました(涙)(涙)(涙)

 

挟まれる瞬間、咄嗟に手が出たのでしょう、それが腕時計の文字盤と激突

てかむしろ腕時計以外のジャラジャラ付けていたアクセサリーやお洋服は全くの無傷

ただただ腕時計の文字盤だけが粉々になったのです。。

まるで〝さよなら。。〟と、言われている気分になりました。。

 

 

 

別れがあれば出会いもある!

ハロー〝Apple Watch〟(アッサリ)

 

 

 

 

元々汗かき選手権があったら、審査員特別賞頂けるぐらいの汗かきなので

夏の腕時計問題がだいぶ深刻でして、最近の口癖の一つが『防水の腕時計が欲しい。』でした

ぶっちゃけ防水だったらなんでも良いや状態だったのですが、色々考えて(子熊主人が)

結果、Apple Watchとなったのでしたー

 

そして今思う

Apple Watchで良かったー!

めちゃくちゃ楽しく使ってます(^O^)

感謝、感謝です◎

 

 

 

プレゼント選びの後は少々銀座の街をぶらり

 

「誕生日はケーキがなくっちゃね。」

 

と、言ってくれる優しい子熊主人

ケーキも買って帰宅しました

 

 

 

 

 

それはそれは楽しい一日となりました◎

 

 

 

36歳も楽しんじゃえ!