まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

スニーカー女子。

春夏のなっちゃんのテーマは

元気いっぱいで、アクティブな個性的な人になりたい!です(^O^)

(中身はどうあれ見た目的に‥)

女子らしさより、元気らしさと個性的さを重視したお洋服選びを心がけます

 

 

それに先駆けて、100年ぶりにお出かけ用のスニーカー新調(母に買ってもらった)

 

 

 

革靴こそが靴だ!と思っていた時期もありましたが、スニーカーの楽チンさも最近は大好きです(どっちも大好きです◎)

本当スニーカー歩きやすくて、歩いてるだけで楽しくて、何処までも歩いていけそうな気がします

永遠に、休憩なしで、何処までも何処までも

‥えぇ、多分気のせいです