まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

また母と♪。

母とランチ♪

それは癒しの時間



f:id:onachus2:20201031074528j:plain



f:id:onachus2:20201031074557j:plain



f:id:onachus2:20201031074618j:plain



久しぶりに行ったお店です

焼き立てスコーンが食べ放題!のお店

憧れの方のお店でもあります


これまた好きなハンドメイド作家さんがいるのですが

その方の作品を使って、店内を素敵にハロウィンディスプレイをしてる!と知り

ずっと行きたかったのですが、10月の終わりにギリギリ滑り込めました☆


たまたまですが、店内をよーく見渡せる席に通してくれたので

めちゃくちゃ店内を見まくれたので、楽しかった〜

ちなみに胸元に付けてるブローチがその方の作品

キュートな中にちょっと毒っ気があるというか、なっちゃんの大好きな世界観です

また作品お迎えしたいなぁ



そんな中、久しぶりにお店のオーナーでもある憧れの女性ともゆっくりお話出来て

めちゃくちゃ嬉しかったぁ

本当に素敵なのですよ

お洒落レベルがハンパなくてね〜

昔から大好きなの〜


お互いを褒め合い、笑

とても良くしてくれて、とても楽しかったです


「いつも可愛い親子♪」


との言葉を頂いたので

せっかくなので、母の服も載せよう

確かに可愛かったのですよ〜



f:id:onachus2:20201031075421j:plain



母は、色んなブランドを着ては見たけれど、なんだかんだで マーブルシュッド が一番落ち着くみたいでやんす

似合ってるし良いと思う!



またお洒落して何処かに行きたいね


楽しかったなぁ