まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

夜の水族館。

少し前に

夜の水族館に潜入しました

忍者のように、シュシュシュシュシュ〜って…

いやいや忍者疑惑のある子熊主人が合法的な方法で取ってくれた特別なチケット持って行きましたよよよ



水族館大好き〜



f:id:onachus2:20201031073551j:plain




f:id:onachus2:20201031073613j:plain



イルカショーはいつ観ても感動するなぁ

アシカは笑わせてくれるしなぁ


夜だったのもあって

ゴマフアザラシなんて水の上に浮かびながら寝てやんの!笑

それがなんとも可愛くって大爆笑

プカプカしながら、目閉じて、ニコニコしながら、口元がモグモグしてんの

お前夢ん中でなんか食ってるだろ、絶対

一生見てられる気がしたわ

平和の塊=ゴマフアザラシ だったね



夜だから空いてるし

ゆっくり見れてとても楽しかったです





f:id:onachus2:20201031074024j:plain



f:id:onachus2:20201031073940j:plain



はっぴーはろうぃーん