まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

まさにピーチ姫!。

4月の終わり

指折り数えて楽しみにしていた(むしろし過ぎていた)大好きなイギリスのブランド・PALAVAさんのポップアップショップへ行きました◎

この日の為にひたすらお小遣いを貯めておりました、私やれば出来るみたいです!

そして楽しみにしていた理由はもう一つ、今回はいつものように母だけでなく、いつも私の髪を可愛くしてくれている美容師さんも一緒だったのです◎

お出かけするの初めてだったから本当に本当に楽しみにしておりました(^O^)

 

なっちゃんと母と美容師さん‥

なんとも不思議な3人組でしたが(笑)

それはそれは楽しいひとときを過ごすことが出来て感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

PALAVAさんのポップアップショップにて

 

 

 

 

お顔を隠したらなんともシュールになってしまいましたが(笑)

スタンプの下は美人さんです

可愛くてお洒落でいつも笑わせてくれるとっても楽しい方なのです

すっかり母も大好きになってました(笑)

 

PALAVAさんではお目当てのアイテムを無事すべてげっと!出来ましたー(パチパチ)

そのアイテムも自分ではなかなか選ばないチョイスで美容師さんがオススメしてくれたのです

嬉しいったらありゃ〜しない

めちゃくちゃ気に入りましたっ

 

 

ポップアップの後はオススメのカレー屋さんへ連れて行ってくれて

めちゃくちゃ美味しかったですー

三軒茶屋の〝シバカリーワラ〟さんという人気店でした

 

 

 

(これまたシュールな一枚だな。。笑)

 

 

 

今回のPALAVAさんでは

PALAVAワールド全開!他ではなかなか見つからない、なんと〝ロブスター〟の柄のワンピースを購入しました

それと合わせてカーディガンも、こちらも〝ロブスター〟の刺繍があります

 

 

 

すごいインパクトですよね!

こんな柄のお洋服本当に見たことない(笑)

美容師さんが『絶対お似合いになりますよー!』と、オススメしてくれたのがきっかけなのです◎

カーディガンは実は初めて、太っているのでサイズ感が心配だったのですが、試着させて頂いたらば私でも着られるサイズのものがあったので歓喜

これからはカーディガンもチェックしたいです

 

 

それともう一着

〝under the sea〟という名前が付いた素敵な海の世界が描かれたワンピースも購入しました

 

 

 

 

 

こちらもまためちゃくちゃ可愛いです

先ほどのカーディガンと合わせても◎

 

今回は母も協力してくれたし(笑)

私も頑張ってお小遣いを貯めていたので、たくさんお迎え出来ました!嬉しい!

 

 

〝ロブスター〟と〝under the sea〟にこれまた大好きなカナミビジューのアクセサリーを合わせてみました

 

 

 

実はカナミビジューのお二人と今回私がお迎えした〝ロブスター〟のお洋服、なんとお揃いで!

勝手にめちゃくちゃ喜んでるなっちゃんなのです(笑)憧れの方お二人とお揃いなんて嬉しいよねぇ

 

いつか海の世界のカナミビジューもお迎えしたいです

お洒落って楽しいったらありゃ〜しない!