まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

はろー10月!ですね。

10月になっておりました

少しずつここ最近の思い出記録をしておきたいと思います(^O^)

 

 

10月の頭、母と大好きなイギリスのブランド、PALAVA(パラバ)さんの秋冬のポップアップショップへ行きました!

 

春に購入したチューリップ柄のワンピースにタートルネックを合わせて

無理矢理秋スタイルに

靴下のチョイスが失敗した感(ー ー;)

 

 

髪の毛はしれっと青髪になっておりますが、お気になさらず…てへ

 

 

今回もとても楽しい時間を過ごせました!

お友達の店員さんにもお会い出来たし

憧れのお姉さん

はじめましてのお洒落なお客様

様々な方とお話させて頂いて、とても幸せでしたー

 

そして、今回はこちらのお洋服を

 

 

 

 

羽織にもなるワンピース

ボタンを閉じればワンピース、ボタンを開けたら軽い羽織

めちゃくちゃ使えそう

大きめサイズにしたので、ニットの上からも着られそうです、嬉しい

 

いつもパラバさんでは同じ形のワンピースばかり選んでいたので、新たな形にも挑戦出来てすごく嬉しいし、これからまた選ぶ楽しさも倍増

 

これから来たる本格的な季節に向けて、大活躍の予感!(実はすでに大活躍、、笑)