まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

クリスマスの思い出。

そんなわけで(どんなわけで)

今更感120%ですが、12月某日、子熊主人がクリスマスの旅行として、栃木県は那須に連れて行ってくれました♪



この上なく 那須は、雪でした



f:id:onachus2:20210121053837j:plain



f:id:onachus2:20210121053907j:plain



宿泊先は、大好きな そして安定の 星野リゾートさんです

お部屋まで歩いて向かいます

焦らすねぇ〜


f:id:onachus2:20210121054037j:plain



f:id:onachus2:20210121054126j:plain



f:id:onachus2:20210121054156j:plain



f:id:onachus2:20210121054230j:plain



星野リゾートさん。。

相も変わらず最あんど高でした。。

サービスも、もはや世界観も。。

そして、お料理も!

朝も夜も大好きなビュッフェ!

し、幸せ。。。



f:id:onachus2:20210121054415j:plain


f:id:onachus2:20210121054441j:plain


f:id:onachus2:20210121054505j:plain


(子熊主人の華麗なる盛り付け)


温泉も最高だったな〜(温泉大好き夫婦)



観光もしましたが

那須は本当に素晴らしいところがたくさんで、大好きになりました



テディベアに会いに行ったり


f:id:onachus2:20210121054656j:plain



牧場に行ったり


f:id:onachus2:20210121054801j:plain



美味しいチーズ買いに行ったり


f:id:onachus2:20210121054846j:plain



美味しいチーズケーキ食べたり



f:id:onachus2:20210121054926j:plain



念願のコピスガーデン!

。。は、あたたかい季節になったら、今度はお散歩したいなぁ*

(ランチ美味しかったよ!)


f:id:onachus2:20210121055056j:plain




この旅は、クリスマスとコロナでざわざわな日々を過ごしているので ストレス発散!

というテーマを込めて、子熊主人が連れて行ってくれました(;_;)

おかげで本当にたまらなく楽しかったです

ちょいちょい迷惑をかけてしまって申し訳なかったけれど

子熊主人への感謝がただただ溢れた旅でした。。


子熊主人は、なっちゃんのサンタクロースだったんだねぇ



f:id:onachus2:20210121055354j:plain



また必ず笑顔でクリスマスを迎えられますように!

今年も一緒に生きようね!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪