まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

今年のGW。

今年のGWも楽しく過ごしました

前半遊んで、後半のんびり

今年は子熊主人10連休もありましたが、風のように過ぎていった感覚です

(あ、あたしは毎日GWです)



数年ぶりに開催された 栃木県は益子の陶器市へ

お天気も良く、それはそれは賑わっていたので、ひとりの器好き、陶器市好きとして、とても嬉しかったです



茨城県は笠間の陶炎祭にも顔を出しましたが、ひどーい雨でして、すっかり疲れてしまい

ちょっと消化不良気味でしょんぼりな思い出となってしまいました、、

でも、雨の中出店者さんはもっと大変だったのだろなぁ


益子の皆さんも

笠間の皆さんも

お疲れ様でした!



あと、日帰りで箱根にも足を伸ばしました

ほらなんせ10連休ありましたので!


主人は社員旅行で訪れたことがあったらしいのですが、何気にあたしは生まれて初めての箱根でした

とってもとっても楽しかった!

良いところですね、箱根

またすぐ行きたいぐらいです


ずっと行ってみたかった 星の王子さまミュージアム が本当に素晴らしかったです

一日いられる楽しさ

規模も小さめだし人もそこまでいなくて、すごく居心地良かったですよ









あとは、ポーラ美術館へ行ったり

日帰り温泉へ行ったり、と

大満喫の箱根日帰り旅でありました!


いつも楽しいところ、あたしが行きたいところへ連れて行ってくれる主人には感謝の気持ちでいっぱいです



こうして、前半割と動いたので

後半はひたすらのんびり過ごしました

(自宅待機!)


今年のGWも幸せな思い出がいっぱい出来ました◎