まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ハウステンボスの想い出〝ふたりの想い出〟。

ハウステンボスまでの道のり

 

空港にて

 

 

特急ハウステンボス「乗るぞー!」

 

 

やっと着いたハウステンボス

遠かった、、

駅から見えた景色

 

 

 

お宿はこちら、2泊お世話になりました

 

 

 

 

紫陽花が見頃でした

ホテルの近くもハウステンボス内もすごく綺麗でした

 

 

 

 

 

ここからは仲良し夫婦の2ショットです

 

 

 

 

 

 

最近、子熊主人がGoProなるものを購入したので、こうして写真でも収めますが

動画も撮影していて、それがすごく想い出に残って楽しいのでオススメです

YouTuberさんが使っているであろうなかなか高性能なやつを買ったらしいです

何目指してるんでしょう、我々は(ただ残したいだけっす)

 

そんなわけで

急ぎ足で書いてしまった記録という名の走り書きメモのようなブログでしたが

この辺でおしまいです

 

思えば、一ヶ月前、そうたった一ヶ月前に

ミッフィーちゃんのお誕生日の6月にハウステンボス行きたい!」

と、今世紀最大のわがままをブチかまし、流石の子熊主人も、もっと早く言えや状態でしたが

またしてもこうしてすべての願いを叶えてくれたのでありましたー!

 

帰り際、本当に幸せだなぁ、と満たされた気持ちでいっぱいになり

ただただ感謝の気持ちが溢れた旅となりました◎

 

 

 

 

そして、ハウステンボス

少々の古さも感じたりしましたが、なっちゃんは大好き!

本当に素敵な観光地でした

これからどんどんまた盛り上がっていってほしいなーと思います(^O^)

 

楽しい想い出をありがとう!

また必ず訪れたい場所が増えました

 

 

 

(なっちゃんと子熊主人を探せー!)