まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

咲く、咲いた。

ここ数日、ちょっと考え込んでしまっているのですが

それまでは至ってただただ幸せな4月を過ごしておりました*

(今もなんだかんだ元気かなー)

 

 

先週末は、母が泊まりに来てくれたので

朝方まで映画三昧☆

お酒を飲み、ポテチを食べ、、ただただダラダラと過ごす最高の時間なり

 

そして、天気も良かったので、用事を済ませるついでに新宿御苑でお散歩しました

 

早速PALAVAさんのチューリップ柄のワンピースを着てみました

子熊主人が可愛く撮ってくれたので、満足、満足◎

 

 

 

母との2ショットもお気に入り

 

 

 

いつも親子で楽しく過ごしております

 

次は来月

母と大好きなリサ・ラーソン展へ行く予定

 

 

その日を楽しみに

早くこの考え込み過ぎちゃってるところをなんとかしたいものだー!