まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

欧米か!に、ついて。

もしかしたら

すごくどうでもいい話かもしれないのですが



タカアンドトシ

「欧米か!」

っていうツッコミあるじゃないですか


念のため言っておくと

タカトシ好きだけど

もう世界中のどんな芸人より好き!って、わけでもないし

「欧米か!」と聞いて、お腹がよじれるほど、あーもうやめてやめて!

って、笑ったことがあるわけでもないのだけど



実家にいた頃


テレビを見てると


「欧米か!」


ってツッコミたくなるタイミングっていうのが意外といっぱいあるんですよね



で、近くに母がいると

つい、こう、なんていうか、楽しませたい一心で

「欧米か!」

って、テレビに向かってツッコんでみちゃうんですよね


それで母が楽しそうに笑ってくれたことは

たったの一度もなかったのですが



「あんた、絶対言うと思ったよ。

お母さんも言おうとしてたもん。」



って、母が言ったことが

ざっと数えても14、5回はあったと思うんですね



そう考えると

「欧米か!」

ってツッコミってすごくないですか!?



…っていう着地点でまとまるかと思って書き始めましたが

ビックリ

ぜんっぜんすごくないですね


そして今その時のこと思い出しても

あたしも母もぜんっぜん楽しそうじゃないですわ

ビックリ




もしかしたら

ではなく、これ本当にどうでもいい話だったわ

ビックリ