まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

Welcome oz world !。

先日のこと



小堤晶子さんの個展へ行きました*



小堤晶子さんとは

それはそれは大人気の陶芸家さん

どのイベントでも、焼き物はすぐ完売してしまい

焼け野原のような状態に、、、


なので最近は、整理券が配布されたり

個数制限が設けられたり、としているのです



そんな小堤さんの個展へ早起きして主人とごーごー

(と言ってもそんなに早くないけど)




整理券げっと〜




f:id:onachus2:20180810064148j:plain




今回は

販売前に内覧会の時間があって

作品を見ることが出来ました〜*


あたしは、個展で作品を見るのが大好きです!

すべてがその作家さんの世界観になるので

見ているだけでドキドキ、ドキドキ


しかも小堤さんのはいつもそんなわけで見る頃には焼け野原なことが多いので笑



今回は、大好きなお菓子作家さんのきのみのさんとのコラボだったので

余計ドキドキ、ドキドキ



なっちゃん

小堤さんの鳥さんブローチときのみのブローチを付けていきました



f:id:onachus2:20180810064631j:plain



なっちゃんも勝手にコラボ〜




そんな素敵な

OZわーるどをご覧あれ〜






f:id:onachus2:20180810064805j:plain



f:id:onachus2:20180810064825j:plain



f:id:onachus2:20180810064855j:plain



f:id:onachus2:20180810064925j:plain



f:id:onachus2:20180810065001j:plain



f:id:onachus2:20180810065039j:plain



f:id:onachus2:20180810065111j:plain



f:id:onachus2:20180810065145j:plain



f:id:onachus2:20180810065213j:plain




うっひゃーい

いっぱい撮っちゃったー


そして、この後の販売開始と同時に

想像通り、この世界は一瞬でなくなってしまったので

本当に撮っておいて良かったーと実感するのであった



なっちゃんたちが見られる頃には

作品はだいーぶ少なくはなっていたけど


主人が

なっちゃん、ママ、自分

と、それぞれ一緒に選んで買ってくれたー

わーい


ちなみに

なっちゃんは、欲しかった鳥さんの小皿を

ママには、ハリネズミのお皿を

主人は、自分用に白熊さんのマグカップを


ラスト一枚のきのみのさんの熊さんクッキーもげっと出来てラッキーでした☆




f:id:onachus2:20180810065735j:plain





本当に素敵な小堤さんの作品


もっと色んな人に見てもらいたいな〜




そんなわけで

とっても楽しかった!


小堤さんご本人ときのみのさんにもお会い出来てお喋り出来たし

お二人とも大好きなのです(≧∀≦)☆



大満喫な、なっちゃんと主人なのでした◎