まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ナタリーレテ。

最近、ナタリーレテ が気になります


ナタリーレテ とは…


スパイスの効いたメルヘンチックな作風が日本でも人気のアーティスト、ナタリー・レテ。


だ、そうです

ネットで拾いました


元々知ってはいたものの、好きなテイストだなぁ、ぐらいで、手にしたことはなかったのですが

なんだかここにきて彼女の作品にぐんぐんと興味が沸いてきてしまいました!



てなわけで、遅ればせながら、今年の手帳はナタリーレテにしました*



f:id:onachus2:20200122183132j:plain


これがもう悶絶するぐらい可愛い、可愛過ぎる

そして、ネット購入だった為、想像以上のデカさに若干ビビる(そして笑う)



f:id:onachus2:20200122183307j:plain


とはいえ

なんの不満もないので、日々楽しく使おうと思います

この手帳がお部屋のテーブルの上にあるだけで、なんだか幸せなのであります



今月末、東京へ行く際は、ナタリーレテのアイテムが見られるお店にも行きたいなぁ

アンティパストさんとのコラボのワンピースがめちゃくちゃ気になる!