まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

君がいるだけで。

何を隠そうなっちゃんは、パンが大好きです


出来ることなら毎日でもパンを食べていたい


パンを食べる時は

必ずまず二つに割って食べます

謎のこだわり



元々ベーグルはあまり得意ではなかったのですが、美味しいベーグル屋さんを少しずつ知っていってしまった為

今ではベーグルも大好き

噛めば噛むほど美味しさが広がる魔法の食べ物だと思っております



そんなわけで(どんなわけで)


ちょっと遠いので、なかなか買いに行けない美味しいベーグルを久しぶりに買えたので、嬉しさと共に食レポ



f:id:onachus2:20200126154035j:plain



お友達に教わったお店で、もちもち感とその種類の多さ、そして意外性がある組み合わせにすっかりハマって今では虜


カレー福神チーズ、あおさ醤油、黒ごまきんぴら、、などなどしょっぱいベーグルの面白さ&たまらない美味しさ

もちのろん甘い系だって美味しいですぞよ


奇跡の食べかけ画像ですが

こちらはココアビスケットチーズケーキ

砕いたココアビスケットがのった生地の中には、たっぷりのチーズ

アクセントに柚子かなレモンかな、、ピール(的なやつ)が入っていて面白い!芸が細かい!



ニコニコ笑顔で美味しい美味しい、と呟きながら食べてしまいました(*´∇`*)


美味しいものってなんでこんなに幸せをくれるのでしょう

こればかりはやめられません。。



なので、日々の食事を見直したり、外食を控えたり、しながら

美味しいものはやっぱりたまには食べたいのです


運動を取り入れようか

歩く?歩くのね、なっちゃん