まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

母との日々。

大好きで可愛く愛おしい母に
うえのえみ さんのブローチをプレゼントしました*


f:id:onachus2:20200126152501j:plain



母は、うえのさんの作品の大ファン!

ですが、なかなかお迎えするのは難しく、まだ一つも作品を持っていなくって

「うえのさんのちび人形欲しい…」

が、ここ最近の口癖でした笑


なので、なんとかお迎え出来た、ちび人形ではありませんが、うえのさんならではの可愛らしい表情をしたブローチをサプライズでプレゼント



それはそれは想像以上に喜んでくれて

贈り物をする幸せを実感したなっちゃんであります



f:id:onachus2:20200126152907j:plain




いつか うえのさんの個展に一緒に行って

ちび人形たちが楽しく並ぶ素晴らしい世界を満喫させてあげたいなぁ