まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

「ケーキみたい*」。

大好きな "ひとりごとエプロン" ブームは、もちろんまだまだ継続中!

知ってる方がいっぱいいてビックリ&ハッピー♪

好きなものが似てるってなんでこんなにも嬉しいのでしょう



シーズン1の最後のお話の中で作っていた スパニッシュオムレツ に挑戦してみました



f:id:onachus2:20200914054003j:plain



「ケーキみたい」

の一言がたまらなく可愛くって、大好きなお話なのですが

ぶきっちょな なっちゃんの作ったものは、とてもじゃないけれどケーキみたい とは言えない仕上がりに…笑


失敗しといてなんだけど

それはそれは簡単で、シンプルな味で美味しくて、子熊主人にも好評でした!




まだまだ続きそうな気配の

"ひとりごとエプロン" ブーム

毎日 "ひとりごとエプロン"

今日も明日も "ひとりごとエプロン"