まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

新たな仲間。

我が家、なっちゃんのコレクションたち、、は、本当に色々な生き物がいます♪

まぁ、子熊主人となっちゃん(ぶびぶぴ)が集めるものですから自然とそうなるのでしょうか♪



最近我が家にやってきた子、まずはこの子



f:id:onachus2:20211115162105j:plain


"くまじろう"です(命名、子熊主人)

福島県は糸島にて制作されている"コンガリ舎"さんの作品

熊の壁掛けです

なんともこの切ない表情がたまらんっ


f:id:onachus2:20211115162305j:plain



"コンガリ舎"さんもうひとつ

最近空前絶後のリスブームが訪れてるなっちゃん、そして無類の蓋物好きのなっちゃん

そんななっちゃんが狂喜乱舞したこちらの作品



f:id:onachus2:20211115162431j:plain


ほんとうに可愛い

一目惚れでした


リス繋がりで、手前に見えますおてってに付いてますリングは、大好きなカナミビジュー

母におねだりしちゃいました(^ω^)てへ


f:id:onachus2:20211115162615j:plain



f:id:onachus2:20211115162656j:plain




そして、最後にご紹介しますは

インスタで拝見して衝撃を受けましたこちらの作品

その名も"しずくちゃん"



f:id:onachus2:20211115162756j:plain



叫び出したいぐらい可愛い!笑

こちらは"gako factory"さんの作品

とても丁寧な方でお人柄にも惹かれてしまいました、大好き!



最後は

"しずくちゃん"

と、共にお別れです、、、( ^_^)/~~~



f:id:onachus2:20211115163013j:plain



f:id:onachus2:20211115163029j:plain



f:id:onachus2:20211115163052j:plain



f:id:onachus2:20211115163113j:plain